top of page

お名前ワーク♪

自分の名前にメロディーを付けて歌うって素敵♪そして、歌いながら似顔絵やイメージ画を描いてお持ち帰り出来るって嬉しい♪あなたの なまえを うたお~♪あなたの なまえを うたお~♪即興で名前の韻からメロディを奏でます♪皆で手拍子しながら名前を歌います♪そして歌いながら似顔絵やイメージ画を描きます。

自分の名前を呼ばれて、

歌われる

その順番待ちしている

お子さん達の

キラキラした瞳と

ワクワク感に目を奪われます☆

お名前を歌っていると踊りだしたり

笑い出してくれるお子さんもいました。

似顔絵を描いて渡すと

じっと見つめて握りしめてくれます。

わかるんですね☆

お母さんからは

「とても良い記念になります!また描いて欲しい」

と、言ってくださいます。

何度でも遊びに来て下さい(^o^)/

成長過程を写真に撮るのと一味違う

記念似顔絵にして下さい☆

特集記事
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page